忍者ブログ

ぶろぐ

Home > > [PR] Home > ??? > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
春コミお疲れ様でした!
久しぶりに個人サークルで一人参加したのでソワソワしました。
次はスパコミはおやすみで、夏が受かっても受からなくても維新3に出ようと思います。
画像はペーパーに使ったイラストです。

なんだかんだ維新2と春の戦利品がまだ読めていないので早く読みたいのに一日の時間が短すぎてつらい。
歳取ったら睡眠時間短くなるかと思ったら毎日毎日眠いのがいけない。
春だからですかね。まだまだ普通に寒いけど。
薄い本で萌え補充しつつ雷舞と超過劇DVDを心待ちにしております。そして寝る。
PR