忍者ブログ

ぶろぐ

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ


新刊何とか間に合いました。
時間が足りなかったのでいつもと違う方法で描いてみたんですが、楽だったので今度からこっちに逃げてしまいそう……
ここ最近では一番のスピードで描けて、付けてはいけない自信を付けてしまった気がします。

HARUの後はだいぶ間が開きますが、7月の維新を予定してます。
今回出すのを諦めた主従メインオールキャラ本と薄い主従本を出したいです。言うだけタダです。
PR

無題

HARUのサークルカットを取り敢えずちょっと変えて一先ず夏を申し込んで、後で変えようと思ったら変更可能期間がさらっと終わってました。
気づいたらの23:50とかだったから流石に10分では何も出来ませんでした!そのまま!

HARUの

 夏コミの
 

夏コミが受からなかったら維新3に出たいです。

無題

Twitterに篭もり、ブログ的なのから離れすぎて文章かけなくなったので、たまには長文を書く場所をとブログ作ってみました。
頑張って書くぞ!と思ったものの、特に書くことが無い。
        
  • 1
  • 2